cardrobe!オリジナル車検証バッグ

cardrobe! カードローブ! オリジナル 車検証バッグ 車検証入れ cardrobe! カードローブ! オリジナル 車検証バッグ 車検証入れ

cardrobe!オリジナル車検証バッグ、ついに完成しました!

以前から多くの方からかわいい車検証入れを作って欲しいとご要望頂いていましたので、では作っちゃいますか!ということでバッグブランドNOMADさん協力のもと製作しました。

一見ただの紙袋に見えると思いますが、実は非常に耐久性に優れたバッグになっています。
タイベックという建材にも使用される軽くて丈夫な生地の上に、クラフト紙を張り合わせたNOMADオリジナル生地を用いています。

表面のクラフト紙が見せるシワがこのバック特有の雰囲気を醸し出し、車内にポンと置いてあるだけでインテリアを和ませてくれます。
ダッシュボートの上、ドアポケット、助手席、リアシート、あえて見えるところにインテリアとして置いて欲しいデザインにしました。

バッグのサイズは、A4よりちょっと大きいぐらい。車検証を半分に折って入れ、バッグを半分に折ることで口を閉じます。
マチを5cm取ってありますので、クルマの取り扱い説明書や記録簿なども十分入る容量を確保しています。ほとんどのクルマのグローブボックスにも入ります。

もちろん車検証入れとしてではなく、普段使いのクラッチバッグとしてもアリです。

車検証バッグ 価格:4,300円(税抜き)

店頭またはオンラインストア(https://cardrobe.stores.jp)でお求め頂けます。

cardrobe!
東京都江東区東砂2-8-9
田島直哉
070-2804-3257
cardrobe.tokyo@gmail.com
https://www.facebook.com/activehiclestyles

NOMAD Bag&Goods http://www.nomad-bag.com

写真は使用例です。

aston martin DB5 アストンマーチン 車検証入れ オシャレ aston martin DB5 アストンマーチン 車検証入れ オシャレ aston martin DB5 アストンマーチン 車検証入れ オシャレ aston martin DB5 アストンマーチン 車検証入れ オシャレ

DSC_0338 DSC_0332 DSC_0329 DSC_0324

IMG_3278 IMG_3280 IMG_3283

image5 image2 image3 image1image6

Advertisements