東京蚤の市

先月末に開催された東京蚤の市。皆さんは行かれましたか?

今回初めてcardrobe!もレトロカー商会ブースに出店させて頂いたのですが、沢山の来場者様とお話しすることができ、大変楽しませて頂きました。中にはいつもHP見てます!という方も数名いらっしゃり感謝感激でありました。ご来場ありがとうございました!

次回も出店可能であればまた参加させて頂きたいと思います。今回来れなかった方は是非次回お会いしましょう。

今回レトロカー商会ブースには5つのショップさんが集いました。

W123専門店の5SENSEさん、欧州車専門店AUTOREVEさん、ゴルフ2専門店SPINNING GARAGEさん、ボルボ専門店2nd MOTORSさん、そして弊店。

それぞれのショップさんが魅力的なレトロカーを展示されていたので、ブース内は常にクルマ好きの方や写真を撮る人集りで盛り上がっていました。試乗も可能(走行は不可)なので、欲しそうに真剣に見入る方や、過去に所有していた方が懐かしさのあまり引き寄せられてきたりと、レジャーランドのアトラクションのごとく、皆様目を輝かせて楽しまれていました。

レトロカーって見た目だけでも人を笑顔にする力があるんだな〜と再確認させられました。だって全然クルマに興味無さそうな女の子達が、レトロカーをバックに写真撮りまくってるんですよ!凄いことですよね。

エコカーが地球環境に良いのも分かりますが、古き良き物を大切に維持することもまたエコですよね。僕はそう思います。

ということで今回出店されていたショップさんを紹介しますので、ご興味ある方は是非HPをチェックしてみて下さい!

5SENSE(W123専門店)http://5sense.org

AUTOREVE(欧州車専門店)http://www.autoreve.jp

SPINNING GAREGE(ゴルフ2専門店)http://www.spinninggarage.com

2nd MOTORS(ボルボ専門店) http://www.2ndmotors.co.jp

a

Advertisements