Pilgrim surf+supply open at beams harajuku

DSC_03213/14にピルグリム サーフ+サプライがレジデンスストアとしてビームス原宿にオープンしました。

NY、ブルックリンの本店には行きたくてもなかなか行けないですからね、これは行くしかないでしょ!ということでお邪魔してきました。

店内の様子はというと、、、

僕がどうこう言うより実際に見てもらうのが一番ですね。興味がある方は是非ビームス原宿に行ってみて下さい。今のニューヨークサーフスタイルを疑似体験できますよ。

店内のレビューの変わりに配布していたフリーペーパーをアップします。

DSC_0325ピルグリムのオーナー/彫刻家のクリス ジェンティールDSC_0326実は去年、某ブランドのディレクターから海に誘われ、向かった先で合流したクルーの中にクリスさんもいて、一緒にサーフする機会がありました。

いやぁスタイリッシュでしたね!海も陸もここまで洗練された人はなかなかいないですよ。流石ニューヨークサーフスタイルを牽引している立役者。

サーフ後、みんなでご飯を食べにいったのですが、隣にいたクリスさんがiPhoneに収めたピルグリムで扱う色んなボードを見せてくれて、乗り味等々力説してくれました。

ホントにナイスガイで、男ながら惚れそうになってしまいましたよ!笑

NYに行く機会があったら、ピルグリムに絶対行きたい!

DSC_0320DSC_0322DSC_0323DSC_0324DSC_0328これから入荷予定のピルグリムのロゴ柄の別注ヴァンズ、これヤバいですね。

サーファーならマストです!

Advertisements